2013年2月22日金曜日

意識しなくても感じちゃう♪

ダンスフロアで音を聴いてるときに感じることなんですがいつの間にやら身体が勝手に踊りだす〜♪ みたいなことしょっちゅうあるんですがw もしかしてフロアで楽しそうに踊ってる人みんなそうなんですかね♪♪ 
いくつもの音の粒が体の中に入り込んできて、自分の体が喜んでいるというか楽しい~!って言って反応してるんだと思うんです♪

たとえば何か美味しい物を食べた時とか、素敵な物を観たときなんかに感じる、純粋にコレ良い!!って思う瞬間ってあるんですけど、きっとそういうときって無意識でいてもガッツリ入ってきてる~というか、不思議とテンションが上がっちゃったり♪

良い音楽を聴いたり、美味しい物を食べたり、温泉に浸かってほっこりしてみたり、自分の体が喜ぶことをしてあげると、幸せな気持ちになるのってみんな一緒なんだろうなって思うんですよ~そう考えると、意識していなくても、良いものを感じたときに純粋に喜んだり楽しくなれるなんて、それほんと良いことや〜と僕は思います♪

もしその喜べたり、嬉しかったり楽しかったりを、クラブっていう場所で音楽や食を通して人と人が伝え合うような空間を過ごすことができたらそれってどれだけ素敵なことでしょうか?

そしてBANG!BANG!っていうパーティでこれができたら最高に楽しいだろうな~と♪

いよいよ明日は、みんながみんな、たのしい、うれしい、おいしい、になれるを目指したフードスペシャル版の「BANG!BANG!」です♪

踊って腹が減ったよ~!
…ってなっても安心ですよー!美味しいフードが待ってます♪ がっつりダンシングしちゃいましょう~!!
ぜひぜひお待ちしておりま~す♪
Let' BANG! BANG!!!

「BANG! BANG! dj ina 2013 Feb」

あ!!!  そうそう!!!
 DJ MIX 録りました~!!
こちらから聴けま~す♪
よかったら聴いてやってくださ~い!
ゆったりテンポのほっこりミックスです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿