2013年3月1日金曜日

感謝!

2月23日のBANG!BANG!に遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

今回はFOODスペシャルということで、fam's deli、えぷろん会♡、munch's、くの一屋と四店舗がラウンジでFOODを出してくれました。どこのお店もホントに美味しくて、個人的にもお腹いっぱい食べさせていただきました。雰囲気も最高に良くて、外は雪が降っていてかなりの寒さだったにも関わらず、BANG!BANG!はすごく温かい空気に包まれていました。

出店してくださった皆さん達の協力で良い夜になりました。改めて、本当にありがとうございました。

毎度の事なんですが、楽しくて写真を撮り忘れてて、、FOODの写真もこの一枚しかありません。

※画像は当日のmanch'sのお菓子


あと、BANG!BANG!で遊んでいる人たちは、みんなめちゃくちゃ元気で、すごく希望に満ちあふれているなと感じています。マナーも良いし。
DJもフロアにいるみんなからの良いばいぶすをキャッチしながら一曲一曲、プレイしています。
そしてフロアで踊っている人や、DJ、スタッフのばいぶすはもちろんですが、ところどころに配置してある花や緑も良いばいぶす出してますよ。次回にでもぜひチェックしてみてくださいね。
※SAEが飾ってくれているお花

で、その次回のBANG!BANG!は、4月20日の開催となります。
次回はGUEST DJを迎えます!!乞うご期待!!詳細は追って告知させていただきます!

eda

0 件のコメント:

コメントを投稿