2013年6月7日金曜日

match pump

こんにちは。エダです。

きょうから
6/7 三宅洋平独演 at.MAIRO
6/8~9 天狗祭 at.おおばキャンプ村
と、続いていきます。

詳しくは一個前の92さんが書いたblogを参照してください。

そして6/15日土曜日の夜に、桜木町のジャンガルにて、富山の最重要reggaeサウンド、【野獣会】のボスでもあり、グリーロレコード店主でもある、チンピラーこと神田さんと二人会をやる事になりました。

タイトルは【MATCH PUMP】
マッチポンプって自分で火をつけて自分で消すという、自作自演的なやつですね。笑
 とある、素敵なレコジャケのサンプリングです。
mo' Actionて事でこの日は色々とplayします。
神田さんの選曲も色々飛び出すんじゃないかな?期待ですね〜。
ジャンガルって箱は音が悪いんじゃないの〜?っていうイメージがある人もいるかもしれませんが、この日は確実に良い音になりますよ。
お時間のある方は是非遊びにきてください。

一応、桜木町JUNGALの場所が分からない方のために地図もありますので、下のフライヤー裏面をチェックしてください。

次の日のお昼の
FOOD&ライブ&DJパーティー
GRAC at.ABOVE&BEYOND(天正寺)もヨロシクおねがいします!
ありがとうございます!

eddie funk

0 件のコメント:

コメントを投稿