2013年7月4日木曜日

BANG!BANG!2周年ありがとうございました! PARTYレポ色々!

こんにちは。久しぶりの更新です。

BANG!BANG!2周年パーティーにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!集まったひとりひとりの良いばいぶすで、とても活気のある楽しい夜になりました。



他の写真は後日このBLOGにアップしますね。
DJのプリンスB、シージェイ、えっちゃん、LIVEは穴dub、BERRY STONE、SPGのフード、たもりのフード、マンチーズのサプライズクッキー、PAやすさん、お客さん、いままでBANG!BANG!に一度でも関わった&遊びに来た全ての皆さん、本当にありがとうございます。心から感謝します!BANG!BANG!スタッフ一同これからも楽しくやって行きますので3年目のBANG!BANG!も、ぐっどばいぶすでどうぞよろしくお願いします!
次回のBANG!BANG!は8/24(sat)です。お楽しみに!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

BANG!BANG!の一週間前の日曜、富山市天正寺の美容院、ABOVE&BEYONDのDAYパーティーも終始良い雰囲気につつまれてて、楽しかったです!石川さん、まやちゃん、みなさん、ありがとうございました!











◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

BANG!BANG!前日のJUNGALで行われたMATCH PUMP(グリーロレコードの店主 神田さんと二人会)も好きにレコードを回す感じで、タープも張って、カレーも食べれてというリラックスした雰囲気の中で色々な音楽を聴くという感じで良かったです。今回は実験的にDJブースを隠してやってみましたが。まだ一回目なんでまた試行錯誤しながら色々遊んでいきます。遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿